忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


21日からでしたが、20日の夜からQMA7はじめました。
ってか、トナメ1回やってほとんどレトロゲー検定っぱなしでした。

立ち絵があるとやっぱいい。
形式はアニタイも復帰していい。
タッチパネルの押し加減も悪くない。
キャラは悪くない。

でも、居なくなったキャラは居ない。
ちょっと足りない感のプレイでした。

んで、今回のメイン

77085037-80924736bd18fbc8d2cd9073dc9ae41b_4ba6cd2c-full.jpg

とらにゃ@アイコ

CNの元は飼い猫です。
以前飼った白い猫が亡くなったので、今は虎猫を飼ってます。
落ち着かない奴なので、ホントにルキアと言うよりアイコです。

昨日、東京と千葉に行きました。
マイミクさんへの遠征です。
東京で、アニタイ縛りの店内対戦をしたんですが・・・

1442222467_105.jpg

6が面白くなかった結果がコレだよ!!!!

なんだよ16点って・・・。
普通の逆答えるわ、ほとんど忘れるわ
4の頃の自分はどこに行ったんだ・・・・・・・・。

今回のQMA、実力テストが無くなったのがちと痛いんですがorz


5月にまた東京に行くので、それまで鍛えなおしますorz




しかし、今回のQMA
AD小田原がなくなったんで、プレイ環境が厳しいんですよorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]