忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[24]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

1日遅れましたが、誕生日おめでとうございますた(ぁ

誕生日に絵は描かないのかと思われてますが、実は描いてました。



img012.jpg

下描きですがorz

仕上げたいのはやまやまなんですが、連続夜勤で死にかけてましたorz

そのうち仕上げる予定です。

そのうちそのうちっていつになるんだか


あ、衣装は花嫁衣裳です。
某ergの特典の衣装をパクりました(こら



5の全国大会より。

d54d88a2.jpeg

やっぱり可愛いなぁ・・・。
このクララ、ドベになると面白い動きをします。
特に肉球手袋かセンスを持たせると結構笑えます。

気づいたの最後の前の全国大会だったorz


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー
クララさんのぱん…ぱん…白ぱん(*´艸`)
ステキです(←

こちらは、誕生日イラストは準備できずじまいでしたorz
たたみん 2009/06/07(Sun)12:10:30 編集
はやすぐるwwww
ちょwwwwww
反応早すぎだYO!!!!!!

前日記のレス終わってから名前に噴いたジャマイカwww

結婚式終わったら早速子作りだ!!と言いたくなる様な衣装ですよね(ちょw

白ぱんちゅでいく予定です。
もちろんお尻はカニ印で(ぉ
しろにゃ 2009/06/07(Sun)12:15:59 編集
無題
( ^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)b
イモー 2009/06/07(Sun)12:22:55 編集
ちょwwww
なぜか増えてるwwwwwwwwwww
しろにゃ 2009/06/07(Sun)12:23:43 編集
無題
クララ使いではないけど昨日は借り物のクララのデータで遊んでました。

来月はマラ様ですね。
ジャビりん 2009/06/07(Sun)15:37:53 編集
無題
エレナやろうを作った件について←←←
イモー 2009/06/07(Sun)20:03:47 編集
無題
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
色塗りマダー?

どうも、クララの誕生日でさえ登校できなかったらいとぷれいやーですこん○○は( ^ω^)(蹴

某肉球動画はなぜか私の携帯に入ってます(←
かなで@眼鏡分不足 2009/06/08(Mon)22:52:51 編集
レス再びw
>ジャビたん
描けるかどうか問題ですorz
ルキアといい何気に、誕生日は花嫁の日になりつつあります。


>イモたん
Σ(゚Д゚;ノ)ノナンダッテー
5でのマチ楽しみにしてます(ぁ


>かなでたん
いや色塗りはそのうちに(だからいつだと
そんな自分も夜勤で登校できなくてナカーマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマです。

あの肉球動画はいい思い出ですな。

しろにゃ 2009/06/09(Tue)18:27:19 編集
無題
け し か ら ん !
実 に け し か ら ん !

…いいぞもっとやれ(←←←

クララに扇子持たせて全国大会やってみたら、どう見ても扇いでるようにしか見えなかったという。
コアントロー 2009/06/14(Sun)14:23:11 編集
け し か ら ん 
>お酒のお兄さん
なんか君が言ったら、マラ様の誕生日に着せざるを得なくなりましたwww
しろにゃ 2009/06/15(Mon)18:52:55 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]