忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

e-pass改造ユーザーにとって憎っしき銀のe-pass。
いつか赤passがなくなるかもしれないと思う事を考えてやってみました。

以前一度作ったことあるんだよね・・・。
削ったらお約束的に反ってさ・・・。

んで、アイロンを使って伸ばしてみるという強行手段をやったら結果。


75bc71bc.jpeg

こうなりましたorz


この状態でオトメで試したらちゃんと認識出来た。
オトメは挿入式じゃないからいいんだけど、地元近所にあまり無いから・・・。



もう、なにやってんの自分。
このおかげで、しばらく銀passなんかいいやとひねくれてました。


んで今日。
マイミクでe-passの友である、ナデテココ氏のブログ見て、もう一度挑戦しようとおもいましたヨ。

今回は片面だと反るので、両面でやってみようと思います。



38fa06cc.jpeg5ae63932.jpeg

e-passを削る準備をします。
ここで赤passなのは、試してみたい物があるんですヨ。

cc5ef232.jpeg4b8eb3d2.jpeg

削りの裏面。
新聞紙がボロボロにならないように、裏面にもガムテープを貼って補強します。
右画像で、カードの形がくっきりしてるのがお判りですね。

んで、試したい物なんですが・・・。

17641fdc.jpeg

コレ!!


ナデ子さんの日記で買ってしまったよwww
1400円弱でした。

487b36c3.jpeg

コレに100番のヤスリを装着。
削ってみると・・・。

f0ba3ae4.jpeg

1分程度でこの通りです。


aa84dc40.jpeg

完全に、白くなったよw早いなぁwww
何で早くそれを使わなかったんだと後悔○| ̄|_


a0c5c7ee.jpeg


んで、銀passに交換。
どうせ両面削るんだから、テープはこのままに(この面倒くさがり屋が

3a4cf957.jpeg86113685.jpeg

左:1分経過
右:5分経過

(;゚Д゚)ゼェゼェハァハァ・・・・・・・。


あまり力入れないようにやってもこの有様orz

ああやっぱり、反れてきた。

もう面倒なので、裏面やってみる。

a383dbd9.jpeg

1分経過でもこの有様orz

(#゚Д゚) モウマンドクサイ!!! ヤスリカエテヤル!!

2bbe1661.jpeg

横着の激粗60番!!


0d90b75c.jpege9c7c6dc.jpeg

ああやっぱり粗目は早い。
だんだん削れてきましたヨw
右画像のままでストップ。これ以上だとなんか怖いので(小心者

81e12ef3.jpeg

ついでに表面もやっと終わった・・・orz

6023210d.jpeg

表面を600番で慣らしてこれで完成。
20分以上かかったよ・・・_| ̄|○

しかも自分、粉と汗まみれだよorz

1e60dd0d.jpeg

両面削った銀passですがこの通り。
薄っ!!!!

4e877119.jpeg

削る前(左)と比べるとお判りでしょうか。
反りもなくなってますwww


よーし、コレで反りも気にしないで貼れるぞーww

んで貼った結果。

4321dd5c.jpeg

恥ずかしくて使えないと思う
乳タッチe-pass完成www


両面削ったので裏面はこの通り。

c9cce72f.jpeg

こちらも乳タッチですよww



ヽ(#゚ω゚) ノ┌┛Σ)3`)・゚・。


でもな、QMAプレイすれば、カードなんか見えなくなるんだよアッー

裏面画像で角がアレになってますが、まだ貼ったばかりの完成前なので。



最初に削った赤passはどうしたかというと。



d71678da.jpeg

ハイ、この通りですwww


ナデ子さんのe-passと画像を調べてみようww(こら

この日記書いたら、完全定着して、表面加工して地元のサブホームで試してみますwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乳タッチPASSのせいで高校生PASSがかすんでしまったw
このPASSは軽犯罪法違反なので当局が没収します(えー
ナデテココ 2009/05/18(Mon)22:34:49 編集
あまりにも残念すぎて
全自分が泣いた(←
ユウサツpassは人にあげる物ですがね。

早速テストしたら
高校生パス:成功
残念パス:手で引っこ抜く結果にorz

仕上げに手を抜いたからアカンかったorz


次はアメリア先生の残念パスで(ぇ
しろにゃ 2009/05/18(Mon)23:33:09 編集
無題
ちゃんと裏面も作ってあるとはwww

いずれは挑戦してみたいけど
まずプリンターを何とかしなければ・・・。orz
ジャビりん 2009/05/19(Tue)21:03:33 編集
無題
ウチ所持のプリンター、中古ですよ。
複合機で5000円程度でしたよ。
しろにゃ 2009/05/20(Wed)09:31:07 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]