忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

タイトル通りです。

修理に出す前の状態(参考画像)

semiya_db-img600x558-1244999612cupllc87738.jpg

7月1日に修理を出して。
13日に戻ってきました。向こうの期日で10日間でしたね。
普通ならその半分以下で終わるのですが、いろいろと相談したら時間がかかりました。

0116e0db.jpeg

このとおりです。
マルチドライブが1基増えました。
以前に持ってたパチョコソを廃棄する前に抜いておいてよかった。

修理内容
マザー交換
CPU:Pentium4→PentiumDualCore
メモリ:3G→2G(高速DDR2)
HDD:200G→320G
リカバリーソフト再作成
マルチドライブ1基増設(持ち込みなのでサービス)

コレで40000円でした。
買いなおしのパチョコソで実質57000円ですかね。


ドライブが2基なので、インストールが早いw
CPUが変わったということで起動したら。

dacc4503.jpeg

いきなりコレで「何ぞコレ」と、ビビりました。
もはやイーマシンズの影もかたちもありません。

今度はちゃんと大事に使わないと・・・。

あ、
同梱された、作成済みのリカバリですが。

5410aa1d.jpeg

なにげに文字に噴いたwwwwww





昨日、相方がウチに来るなり、材料持ってきて「ラーメン作って」言われて。

f3d725a4.jpeg

ラーメンですが、冷やしラーメンです。
スープを冷たくするんで、作るの時間がかかります。
相方の好みに合わせております。
具はあまりごったにしないほうがいいです。キャベツとモヤシさえあれば大丈夫。
チャーチューはたまたまウチの冷蔵庫に入ってたもので。



924575f9.jpeg

しまぬこですが、ちょっとデカくなりました。
夜に人が寝てるときにいきなり噛み付いてくるので困りものです・・・。


レスはもうちょいお待ちを~。

 

拍手[0回]

PR
パソコンが使えなくなってる為、更新出来ずに申し訳ありません。

新しいパソはあるんですが、業者に増設など依頼することになったのでまだまだ使えませんorz


あと、7月5日は川崎どころが東京にも行かなくなりました。
事情により仕事です。
本当に申し訳ありません。
新しいぬこを貰いました。
しまぬこなんですが、家中暴れまくって大変ですorz





拍手[0回]

某所でマラ様クエストのクエスト内容

その人は本当にマラリヤですか?
いいえ、この人はマラリヤです。



コレ見て。



その人は本当にマラリヤですか?















img002-2.jpg

いいえ、ケフィアです。


と頭に浮かんだ自分は駄目人間ですねわかります。


   ○
  く|)へ 馬鹿じゃねーか!
    〉   
 ̄ ̄7
    /     |
    |     /\_ 
   /        |● >>自分


ぜんぜんマラ様じゃないなんてそこ言わない!
着せてる服がどこかで見たなんてそこ言わない!!
中途半端なカラーだなんてそこ言わない!!!
お酒の人が谷間ばっかり見てるなんてそこ言うわなにをするやめ・・・・


さて、準備してTACに行きますか。
コレツトが残業で遅くなるそうです。

接続はおそらく21~22時だと思います。



|ω・`)ノシ


|ω・`)・・・


|ω;`)出かけようとしたら雨降ってるぉ・・・


自転車しか移動手段がない人


拍手[0回]

仕方ないと思いつつ80GBをクレカで購入



リカバリまた順番間違えて…
(リカバリディスクは3枚あります)

(゜Д゜)


気づいた時は新品HDDでリカバリ開始

んで壊れたと思ったHDDでやったらあっさり成功。


1マソ返して>orz



でもなんか勝手に電源オチるんで、マザーかなんかが問題らしい(´・ω・`)

とりあえず25日までは我慢しておいて、中古ですが本体買いますよ。


ああ携帯でヤフオク漁る日々がはぢまるぉ
(´;ω;`)



拍手[1回]

昨日夜にパチョコソ起動したら

(´・ω・`)アレ?

パソの電源は入れどモニター映らない。
しょうがないので、強制再起動。
黒画面出たorz

仕方ないのでリカバリ使用することに。
先に進まない。

バックアップソフト使ってみる。
勝手に切れる。

なんかもうコレは・・・HDD死亡フラグorz
またもHDD死んだので、25日になったらまた買い直しに行く事に。

あるお方から譲っていただいたので、正直あるお方に申し訳ないですorz


とりあえず、中身に関しては
昨日からおかしかったため、ほとんど外付HDDに避難済み。
あ、メールだけ避難してないorz
あ、メールは某メールサイトにほとんど出てるか。


今日はネカフェ来てます。
携帯で日記を更新するモブログを登録しに来ました。
モブログ面倒で登録しなかったモンで。

さて、色々と処理するかー。


【追記】

携帯表示のデザイン変えてみました。
mixiっぽいですねw

しばらくこのデザインでいこうと思います。

拍手[0回]

前の日記で申し込んだ新規の銀行ですが
今日口座開設しますたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


ちなみに、セブン銀行。
日記書いた時点でオンライン申し込んだので、カード届くまでちょうど15日ですね。
本人確認の送付で1日遅れましたがorz
(親と苗字が違うため、身分証だと通らないんで、市役所で証明書貰わないと駄目なんですよ。)

本人確認の送付後、翌日の午前中であっさりおkなメール来て「早っ!!」と思いましたな。


支店の名前見たら牛乳噴いたYO!!


とりあえず、明日仕事で給料送金先変更して、
今月末に給料の入金確認したらイーバンク解約しますな。
すでに振込みやって残高ゼロにしときました(←


余談ですが、もう前からセブン銀行への変更考えてました。
口座開設申込書用紙書くのが面倒くさいのが理由に遅れまくって・・・。
オンラインであっさり開設して後悔orz



今日は夜勤休みなんで、コレツト宅に行ってきます。




考えてみたら、明日QMA6サントラ発売か。
んで、自分どうかというと・・・。

注文してませんでしたorz


いや注文したと思ったつもりが、メールも来なくてアルェー?(・ε・)
と思ってメール履歴見たら、やってませんでしたorz

今注文してもいいんだけど「アレ」があるから要らないかなー・・・・。
ボーナストラックも興味ないし。


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]