忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


年始から、眠くてたまらん状態ですorz
はやく木曜日の夜になりたい・・・(金曜朝が休みの為)
そんな今夜は夜勤。
んで、お休みだと思ったのに今週の土曜も夜勤で涙目orz

眠気覚ましの友であったエリクサー缶が夜勤先で売り切れたので、ちょっと辛くなるな。
青ポーションと今回のエリクサーは眠気覚ましに役に立ってました。
前回の黒と白はイマイチだったんだが。





今日描いた絵投下。

324560.JPG

ヤマト復活篇の最後のやつ。
自分なんかこんな感じに思った。

ネオピコ紙にコピックでグリグリ。
主線を後にしたからむっちゃくちゃ変orz

ありがたい事にサムネが作成できないので
ネタバレ見たくない方はクリックしないように。


さて、夜勤の準備しよ。

拍手[1回]

PR

【12月31日】
・夜勤完了!!
・しこたま買い物
・年越しそばウマー
・コレ家へ
・ガキ使観るも、仕事の疲れに負けて23時に激睡

【元旦】
・TVで初日の出を観る
・12時まで激睡(←←
・ちょっと買い物やら色々
・時間が空いてしまってヌカヘ行くことに
・夜勤に箱根へ
・前半混んだが、後半誰も来ず
・2日か3日に2012観に行こうと約束することに。

・初詣寄るの忘れたことに気づく

【2日】
・地元仕事場へ挨拶しつつ、軽く仕事。
・自宅に戻るが、些細なことで親とケンカしてしまい出ることにorz
・夜勤があるのに、コレ家へ行くことに
・2012は3日にすることに。
・ヤマト3観てたが、3話で睡魔に負けて寝ることに(弱っ!!!!!)
・18時に起こされて、コレツト手作りのチキンラーメンご馳走になる。
・鴨宮にチャリ停めて、小田原→箱根へ
・19:30到着は早すぎた(←
・寝てしまって寝れないので、一仕事して夜勤へ
・結局後半はヒマー

【3日】
・6:30で退勤
・駅伝の影響でバス激混み(次のバス乗ると確実に駅伝の渋滞につかまる為)
・小田原→鴨宮
・TOHOシネマズへ
・またヤマトか!!!!!!(←3回目
・キ●タクCM出るが完全無視(すいません、完全にキ●タク嫌いなので)
・途中で睡魔に襲われるがなんとか頑張った。
・ヤマトオワタ
・ヤマダ電機で取り寄せたヤマト映画DVD購入
・コレ家に一時置いておく。
・地元仕事場へ
・忙しかったりヒマーだったり
・仕事オワタ
・コレ家にGo!!
・時間なのでコロナシネマへ
100104_1032~01.jpg
・2012観る事に
※チケの金額違いの理由→コレツトは招待券・自分は身障(下も同じ)
・だが睡魔に襲われる(←
・コレツトに現実に引き戻される(ぉ
・2度繰り返す(←←
・中盤のヤマ場でやっと目が覚める
・最後まで頑張って観た
・ああやっぱり、エメリッヒの映画はこのオチかwww
・2012オワタ
・風呂入る事に
・タオルのチケットサービスが行ってないのでやめる事に
・コレ家に帰宅
・風呂入れてもらって飯食って寝ることに

糸冬了


元旦以外、ほとんど寝てないorz

拍手[0回]


やっと夜勤オワタ!!
でも元旦からまた夜勤だ!!orz

そんな今日は前回通り、コレ家でまったり年越します。

・19年いきたねこ
自分のCNの元になった猫です。虹の橋の向こうの世界で元気でね。

・あたらしいねこ
反抗的なのか甘ったれなのか・・・。
9ヶ月なのに、手を焼いてますorz

・2度にわたるmixi無言退会
マイミクの皆様、本当に申し訳ないです。

・QMA
完全にライトプレイヤーに。
全国大会があろうが、賢者にすら昇格する気がまったく無いです。
もっともショックなのはAD小田原閉店でした・・・。
7はどうなのか変わりません。内容とやる気次第です。

・絵
2010年は本気出す!!
毎年毎年言ってるなwww
1月からpixivをプレミアム登録します。画材も揃った所だし。

・ヤマト
この歳で今更ながらにハマりましたorz
復活篇で、オヤジな古代に惚れました(←

オヤジ系になったキャラに惚れた事
このような状況を昔体験したことがあったような・・と思ったらFF8のラグナだった。
EDで激惚れしたもんなぁ・・・。

第2部期待してます。でも実写は要らないです。
pixivでヤマト絵増えそうです・・・。


ヤマトばかりでまぁアレかなと思ったんで。
今年最後の絵。

img021.jpg

るきゃーたんv
ポーズキニスンナwww

QMA7をルキアでプレイするなら、CNを完全に変更する予定です。


来年になったらパチョコソをリカバリします。
余計なモン溜まってきたんで。
外付けHDDにデータ救済しなきゃん・・・。

じゃ、また2010年に!!!
また、よろしゅうに。

あ、元旦は完全不在なんで、絵とかはムリです。
来週辺りからかな。

拍手[0回]


勤務地のひとつ、地元の2009年の仕事が今日でおしまいになりました。
元旦には発注だけですが、今度の日曜日からが本格的になります。

あと残るは夜勤ですな。
今日、明日と行って仕事納め。元旦夜からですよ。
いやもう、大晦日に仕事になるよりはマシです。ハイ。

大晦日はコレ家で、元旦昼間まで過ごしてきます。
うーん、なんにも無い正月だな。だが、それでいい(何


 

またもヤマト復活篇のキャラを描く自分。

img018.jpg

誰だよ・・・orz
左から緑の人、赤の人、電算の人ですハイ。



   ○
  く|)へ 適当に言うな!
    〉   
 ̄ ̄7
    /     |
    |     /\_ 
   /        |● >>自分




やっぱり初描きは難しいですorzorzorz





さて、親の年賀状印刷しなきゃ。

拍手[0回]

コレツト氏に連れられて、ヤマト復活篇観に行きました。
父親になった古代にかなりのギャップがorz

コレツト氏が大のヤマト好きなので、今更ながらに昔の映画とか見直してみました。

自分、嫌いじゃないのですが、話のつながりが全然解らなくって「愛の戦士たち」を先に見ちゃったもんだから古代死んでしまったのかとorz
あと、TVシリーズで、沖田艦長亡くなったと思ったとか。

ええ思いっきりツッコミ喰らいましたよorz

初日に一度観にいきましたが、昨日もまた行きました(ぁ
いやもう、話が1度だけじゃ掴めないうえ、初日に言った当時、中盤で補聴器の電池切れて・・・。

細かい感想は言えません。
まぁ、文句はそこまで無いと思います。

んで、鉛筆で古代父娘描いてみた





似てなくてすいませんorz
正直、娘に絡んでくる男ども(解るんだが、ここでは言わない)に古代が睨む父ちゃんらしさが欲しいです。

あ、そうそう。
今作において松本氏に関して問題があったそうですがコレツト氏共に
「ヤマトと言う作品が好きなだけで、松本氏は関係ない」と思っております。


あまり内容の無い日記ですいませんorz





あ、なんか来年実写版やると言うんですが
キ●タクが正直大嫌いなのでパスします。

拍手[3回]

こないだ、10月に再開したmixiを退会しました。
正直なんか、そこに居られる気分じゃないので、ヤメました。
再度の入会の予定はありません。

いままで、コレツト氏のmixiを編集しましたが、今後一切はmixiに関わりは持ちませんので、用事がある場合はこちらのメールフォームやコメントにてご連絡いただければと思います。

web拍手の機能が出来たので、web拍手を設置しました。
公表コメントしづらい場合はどうぞ。


年末近くなり、色々ゴタゴタが増えました。
夜勤も隔週土曜日の休みの日まで出勤する事に。

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]