忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39


昨日からAOUが開催。
新たにレオンとユリが残留に追加。

あとの9人は・・・あとの9人は・・・・。
色々と不安になった。

王冠クララのあの人が居る。
クララが出て頑張ってくれれば望みはある。

現場にいらっしゃる本人の話
「クララ使うことができないって」

・・・マジですか・・・。
もう居ないキャラはもうだめなのか。

次々にショックになるQMAプレイヤーの声。
引退の言葉もちらほらと。

自分キャラが消えたら引退するとかは言わない。
引退すると言って、結局プレイしちゃうかもしれないし。
周りのQMA仲間が消えてしまうのが辛い。
6で魔力ポイントと言う余計な機能のせいで、朝遊ぶ人たちがいなくなった。
自分も、地元のAD小田原が9月末に閉店。それ以来QMAの頻度は完全に減った。
駅前にもう1件あるんですが、駐輪の都合上あまり行かないんですよ。開店10時だし。

ロケテで出来が少しはよくなって喜んだ矢先に・・・。

新キャラはおそらく使うかもしれません。
色々と辛いかもしれないのですが、結局いつかは慣れてしまうんでしょうね。

昨日描いた絵

img072.jpg

消えた女子生徒たち。
男子生徒も描きたかったのですが、力及ばず。
カラーで仕上げたい絵です。

今はもう、何も言えない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直いうと披ダメージがデカくて…orz

ぶっちゃけ辞めはしませんがQMA7はデータの引き継ぎ等
ロケテデータがあるだけに非常にデリケートな問題になってしまいました


とりあえず今はQMA6でまだ達成していない目標があるのでそれに邁進します
ジャビりん 2010/02/21(Sun)05:57:18 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]