忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

昨日夜にパチョコソ起動したら

(´・ω・`)アレ?

パソの電源は入れどモニター映らない。
しょうがないので、強制再起動。
黒画面出たorz

仕方ないのでリカバリ使用することに。
先に進まない。

バックアップソフト使ってみる。
勝手に切れる。

なんかもうコレは・・・HDD死亡フラグorz
またもHDD死んだので、25日になったらまた買い直しに行く事に。

あるお方から譲っていただいたので、正直あるお方に申し訳ないですorz


とりあえず、中身に関しては
昨日からおかしかったため、ほとんど外付HDDに避難済み。
あ、メールだけ避難してないorz
あ、メールは某メールサイトにほとんど出てるか。


今日はネカフェ来てます。
携帯で日記を更新するモブログを登録しに来ました。
モブログ面倒で登録しなかったモンで。

さて、色々と処理するかー。


【追記】

携帯表示のデザイン変えてみました。
mixiっぽいですねw

しばらくこのデザインでいこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
表示が変わっていてビックリしました。

ウチのPCも今日は調子がイマイチだったり…。

まだ買って1年位だから大丈夫かな?
ジャビりん 2009/06/14(Sun)11:54:39 編集
>ジャビりん
カテゴリが解るような携帯表示が欲しかったんで、探したらこんな表示に行き着きました。

最近のパチョコソは壊れやすいから不安ですよ
(´・ω・`)

しろにゃ 2009/06/14(Sun)11:58:29 編集
無題
mixiかとオモタww
イモー 2009/06/14(Sun)15:55:48 編集
ひらいてびっくし
名前が自動ででてきたw

見やすくてヨカです
(*´艸`)
てんちゃお 2009/06/14(Sun)17:27:33 編集
無題
mixiもどきw
しかも5分前とかでるじゃないですかw
青柳ロキ 2009/06/14(Sun)20:35:52 編集
レスですよ
>イモーたん
もう少し明るめの色がほしいのう・・・。


>テンニャオたん
やはり使い慣れたmixi風だと見やすいですね。
操作も同じですし。


>ロキたん
あの「5分以内」は固定のようです。
管理画面から動くのかとずっと思いました。
しろにゃ 2009/06/15(Mon)18:56:12 編集
無題
ホントmixiみたい(笑)

ここまで近いの初めて見た。
ゆーり 2009/06/16(Tue)01:50:47 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]