忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47

 前回のブログの文章が適当すぎて、GATEで入院とか何があったんだとか言われました。


【e-AMUSEMENT GATE】

「シロニャ」で登録してます。
現在、携帯Webを断絶してるので、ゲームでのサークル参加は7~8月以降になるかも。

トナメもDSの友達対戦みたいにサークルトナメを実装できるといいな。






 【入院】
去年の8月の終わる前から、左足の具合がおかしくて歩くのも辛い状態に。
潰瘍の様な傷も出来て、それどころじゃないので旦那と病院へ。

潰瘍傷を鉄のハブラシで、こそげ取られてありえない悲鳴上げるとか。
医者に「これ以上放置したら左足無くなってますよ」と言われるとか。

状況は傷だけじゃないと言われ、川崎の聖マリアンナ医大に行く事に。

最初のマリアンナは待ち人スゴくて大変で、呼ばれたら「心臓血管外科ですね」と言われて。
傷だけでなく、血管がおかしい状況になってるとか。

アレコレ検査させられ、仕事はほとんどお休み状態。

10月に1回目の手術。1泊2日で。

んでまだ、血管の悪いのがあるから先週入院して手術しました。
一言で、ス下肢静脈瘤ストリッピングと言えば判るかな・・・。

2泊3日で、手術日は2日目。
本当なら、3月下旬にやるつもりだったんですが、震災と計画停電の影響で2ヶ月延長に。

病室が4人部屋。なんか広くて立派過ぎてココでいいの?
震災の影響で、6人部屋が満室で4人部屋になったとか。室料無料で。

正直、手術の日はマジでビクビクしてた。
高校の時に、一度経験済みで局部麻酔なのに、かなりの激痛でもう何もかも終わってる手術だったし。
(ちなみにこの時は左手首。当時親と親戚で医者と揉めたらしくて・・・。 終わり時の縫合のあの感触、忘れたいのに忘れられない・・・。)

全身麻酔で手術だったんですが、終わりかけたときに大変な事を起こしました。
6時間かっきりで目を覚ましてしまい、足に大激痛走るとか。
もう周り「せ、先生!!○○さんが目を覚ましました!!」「痛み止めを至急!!」

最近、どんなに長く寝ても6時間かっきりで目が覚めちゃうのよ・・・。
それが手術にまで影響するなんてぇー!!orz
おかげで夜寝るのが涙目なほど辛かったです・・・・。

退院したんですが、手術痕が膝下なので、膝動かすとマジで痛い。
完全に良くなるまで3ヶ月以上かかるとか。

まぁ、そんな理由です。ご心配おかけしました。
20年以上も立ち仕事してるので、まぁしょうがないと言えばしょうがない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]