忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

最近のお気に入り。

0eeb763d.jpeg

中のプリンを単品で販売してくださいと思うくらいなんですが。

週末の土曜日。

し「夜に藤沢行こう」

コ「なんだと」

し「5をやりに行くんだ」

そんな訳で藤沢行き決行。
コレツトが仕事なんで、仕事終わったら行くことに。

んでこっちは部屋の片付けすることに。
もう不要なものや本は思い切って捨てることに。

片付け結果。
燃えるごみ(45L) 4袋
本の束(高さ40センチ) 5個
燃えないごみ(45L) 1袋

どんだけゴミ多いんだよorz

時間になってコレツトと国府津駅で待ち合わせすることに。
自宅から国府津駅までチャリで40分ぐらいですヨ。正直、坂道がしんどいです。

19時半に藤沢到着。
藤沢は10年ぶりじゃないかと。

レゲーの多かったダイヤモンドビルに行ってみた。
なんか廃れたなぁ・・・。
レゲーがあんまり無いんですが( ´;ω;`)

アルカノイドあったのでやってみたらズレててなんかメンテ悪いのでもう行くことないかもしれません。

んで、スーパージョーカー藤沢へ。
小田急江ノ電の駅の真下なのでありました。地下1階。
なんか広い店内にゲームがぎゅうぎゅうになって狭い感じに。絆の置き場が窮屈ですよ。

QMA5を探すことに・・・アッタ━(゚∀゚)━!!

2台なんですね。けっこうライトな人が多いです。
やっと開いてプレイする事に。

アレェー?アニタイこんなに打ちやすかったっけ?

自分+全COMでしたorz
まぁ5だから仕方あるまい。

正直、当時は5は楽しくなかったのですが、今更になって楽しく感じました。
やはり6の形式総合がいけないんだよなそうだよな( ´;ω;`)
しかもタイピングがあまりにも打ちやすくて、コレツトがプレイしたら100点量産するとか(←

ためしに同突してみても

87be9744.jpeg

このメンツ+全COMorz

自分ちょっと休憩して飲み物買いに行って戻ったら、コレツトがギャボーンのお方を釣ってました。
廃人廃人言ったり言われたり。どっちもどっちなんですがw

トナメ楽しんでたり、コレツトが三国志大戦(カード排出で150円)やスト4やガンダムやったりで楽しんでました。
閉店前にプレイして終了。

店出る前にポスターが入ってて「ご自由にお持ちください」とあったので、コンマイロゴに釣られて取ることに。
全部で3本(←

結果。

img007.jpg
アミーノ(´・ω・`)

うち2本ソレでした。もう1本は

a4a62c48.jpeg

コレでしたww

このポスター見たら、かなり昔に

93dee508.jpeg

ついカッとなって
こんなイタズラしたの思い出したwww

ヽ(#゚ω゚) ノ┌┛Σ)3`)・゚・。

上り電車は終わっちゃったけど、下り電車は25時までなので、また今度いこうかなと思います。


日曜日

午後の仕事でヒィヒィ状態orz

静岡から遠征がいらっしゃるので、仕事終わった後にAD行くことに。

パパヅラ(かつどんパパ)氏とひなっちたんでした。
どうもお久しぶりです。

早速アヌタイで店内対戦やることに。

CAXZBH93.jpg

もう自分アヌタイほとんど忘れてますorz
QMAは2週間に1回しか行ってないので。

まだ初魔術2級で白ヌク水って言う装備は・・・。

アヌタイとライタイだけでした。
しかし、前日に5をやってただけに、6のタイピングの打ちにくさが嫌になりますな。

後はのんびり本読んでて・・・。

正直、こうなるほどQMA6から離れております。
もしも、この態度に不満持ってしまったら申し訳ないですorz
本当に何のお構いも出来ずに申し訳ありませんでした。


コレツトがあと1時間、全国大会の残りをやりたいというので、コレツトはTAC行くことに。
ちなみにコレツトはスクーターで先に行くことになりました。
やる気が無いので自転車の自分は後からゆっくり行くことに。

全国大会はあんまりプレイしませんでした。
どうもトナメ形式が好きになれずにorz
正直、落とされてもかわいい顔が見れる箒レースがよかったですね。

もう無いものねだりしても仕方がないので。


6不満多いオチで申し訳ないです( ´;ω;`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちでははじめまして。
どうもー、増野です。

実は日曜日、コレツト氏と3回もマッチしてたり(笑)
1回目はお見送られ、2回目はそろって決勝へ(僅差で3位でしたが(コレット氏は2位))、3回目はお見送りでした。
ふえのん 2009/06/02(Tue)06:07:48 編集
無題
相模大野なら6台ありまっせ。

土曜日はこちらなら顔だけ出せたかもしれません。
ジャビりん 2009/06/02(Tue)17:02:43 編集
無題
またカッとなって下さい(←
ナデテココ 2009/06/02(Tue)21:19:50 編集
ここでははじめまして
どうも、酒の人です(←

アミノサプリ杯とか、また懐かしいですなぁ。
「いい加減アミノ問しつけぇよ」と憤慨したり、
「ポスターのマラ様がムダにゑ炉いよ」とハァハァしたりした事も、今となっては良い思い出………思い出?
コアントロー 2009/06/03(Wed)00:36:08 編集
無題
>ふえのんちゃん
旦那は今回廃人しないと言いながら、たまーに1日中廃人するときがありますw
彼のマッチ率は羨ましい位異常です(←


>ジャビたん
相模大野も行きたいのですが、帰りのことを考え藤沢に行きました。
(藤沢だとJRの下りが遅くまである上に、コレツト家のある駅に降りれるので)
昼間ぐらい暇なときから行ってみたいですね。


>ナデ子さん
4の時は散々カッとなってましたw


>お酒のお兄さん
ようこそ辺鄙な所へw
アミノ問は当時うっとおしかったのですが、ちと前まで唐突に頻繁に出てくる高校生クイズに比べればまだマシなほうですw
アミノンジャーが無駄に懐かしいです。

そしてプレミアムカルピスでアアンッな顔にコラして仰天させたのも良い思い出だと言いたいのですねわかります(←
しろにゃ 2009/06/04(Thu)17:24:16 編集
(;´Д`)ハァハァ
メール見て来ましたw
こちらでは初コメお邪魔しまーす(・д・)ノ

とりあえずいたずらシャロン見て電車で噴きましたわっ

(゚3゚)ぷはっ

またきまーす( ^^)
てんちゃお 2009/06/04(Thu)21:05:31 編集
ニーハオ
>テンニャオたん
どもですー。
当時mixiでやりましたが、あまりにも反応でか過ぎてこっちまで噴きましたよw
自虐的過ぎてwww
しろにゃ 2009/06/05(Fri)12:13:03 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]