忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

本棚の棚板が限界になったり、あと1枚欲しかったりな所があったので、隣町に棚板だけ売ってるところがあると聞いてシティモールへ。

QMA的に言えば、TAC小田原がある所ですね。
用事無いので寄りませんが。

その前に電器店やダイソーに行くことに。
シティモールの裏側に、第2店舗のプレスポがあって行くのが面倒なんですが。
そのダイソー、地元の店より広いわw地元の店の5倍以上はあるんですが。

買うもの
■e-pass削り用のヤスリ(60番・1000番)
地元で200円商品しか置かなくなってる・・・( ´;ω;`)
■シール剥がしスプレー
コレツトに頼まれた。
■台所用品いろいろ
親に頼まれた。

ダイソーにこんなのが売ってるんですが。

afd23ae0.jpeg

ヤスリホルダー

ac8f18e7.jpeg

上が100円
下が1300円

なにこの差・・・・・ヽ(´A`)ノ
地元でそんなの売ってないから、知ってたらそっち買ったんですがorz
ヤスリが200円品しか置かないし、ああもう地元店の品揃えが悪い様に思ってきたorz

とりあえず、e-pass削り関連だけで1000円使ったので(ばか)、コレでしばらくヤスリに困るまい。

ダイソーのちょうど真上にノ●マの電器店があるんですが
安いの買ってもポイント入らん、改装開店後に歩き回ったらちょっと見てただけで店員の勧誘のしっこさに敬遠したんですが。
(買うものはあったんですが(外付けHDD)、勧誘がしっこくて入店から10分程度でヤメて退店。)


とりあえず
■e-passに貼る印刷ラベル
前回の作成で、気づいたら1枚しかなかったorz
■DVD-R
50枚の持ってるんですが、なんか書き込みエラーが出るようになったので、違うメーカーで確かめることに。
おそらく書込みドライブの異常だと思うんですがorz
■携帯電話ソフト
携帯を2台持つようになってから、アドレスの登録がバラバラなんで、auショップに頼むのが面倒になってバックアップも兼ねて買うことに。
■小型サイズの電卓
親に頼まれた(またかよ
100円のでもいいんですが、サイズ的にいい物が無いorz

とりあえず、一通り揃って買い物して現金で会計したんですが・・・。
このお店、nanaco使えたのかよ・・・(´A`)
聞いたら「もう会計終了したので」と言われて。
始めたばかりなら一言言って欲しかったわ・・・。
この店はもう、会計終わればどうでもいいので、コレで以後ノ●マ行く気なくなりましたよ。

自宅に帰って

23c5a592.jpeg

コレ使ってみました。
エントリー登録時にサーバーエラーが何度もあって、なんのトラブルかわからずに1時間放置。
原因はシリアル一文字違いorz
それならそれで「シリアルが間違えてます」と言えばいいのに。

やっと登録出来て、アドレス整理も完了。
一応は色々使えるようで。


なんかもう、色々疲れてorz

え?

なんか忘れてる?(´・ω・`)

あ、本棚の棚板・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


orz

もう面倒なので、また今度にします(ぁ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nojimaでnanako使えるの知りませんでした。(汗)

軽快電話…昔のバージョンのを使った事あったけど
昔のバージョンだからか機能がショボ過ぎて使うのを止めたり…。

今のバージョンのはどうですか?
ジャビりん 2009/06/04(Thu)19:22:59 編集
無題
(∩;゚ж゚)∩ギニャー
イモー 2009/06/04(Thu)21:05:02 編集
レスりますよー
>ジャビたん
自分も知らなかったし、側の張り紙に気づいたんですよ。
nanacoはもう導入から1年経ってますし、せめて「nanacoお持ちですか?」の一言はほしかったですよ。

軽快電話は初めてなんですが、悪くは…ないかと。
住所録整理したのに、送信すると無理やり詰め込むのはどうかと。


>イモーたんw
ココでは初めまして(´・ω・`)イモーン
しろにゃ 2009/06/05(Fri)12:16:49 編集
それはひどい(´;ω;`)
使えるんなら先に言え、って感じですよね(´;ω;`)
まなづる URL 2009/06/05(Fri)20:26:09 編集
無題
ダイソーは広島発祥なんで広島にはダイソーたくさんあります(色んな面白い商品もw)
ダイソー以外にも100均が腐るほどw


ヤスリ教えればよかったですね…それ知ってました汗(ちょうど数ヶ月前にこの形e-pass削りに使えそうwって思ったやつです…改造自分じゃ出来ないのに(笑))

この間言ってた剥がれかけたe-passなんですがそれはそれでお守り代わりにする事にします(今は無き旧ホームの時から使ってましたから…旧ホームの住所も書いてあるしw)
色々ありがとうございます
ゆーり 2009/06/06(Sat)03:56:48 編集
レス2号
>まな兄たん
まったくです( ´;ω;`)


>ゆーりさん
ダイソーみたいなああいう100均ショップは行きたくなります。
たとえ買わなくても…と言うか1点でも買ってますが(ぁ

ヤスリ削りのアレは気にせんでください。
正直言うと大きいほうは荒削り、小さいほうは表面慣らしに使うつもりです。
取り替えるのが面倒なだけで(ぉ

お守りですか、それでもいいと思います。
出来ることならQMAもオトメみたく、カード置きタイプにして欲しいものです( ´;ω;`)

忘れる確立高そうですが/(^o^)\ボッチギリー
しろにゃ 2009/06/07(Sun)12:12:28 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]