忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

5月ボケが治りませんorz



とりあえず、mixi復帰までにやりたいこと。

・e-passを注文分すべて終わらせる。
・デジタルで絵が描けるようになる(コレが一番の難所)

正直デジ絵は必要性がないのですが、やってみようかな感じで。
元が元なので、アニメ絵になるんじゃないかと。
フォトショ持ってるんですが、全然使いこなせない有様orz

以後の遠征。

7月5日:川崎(問題は前日に夜勤があるんだよなー…)
8月某日:東京か×××(ココでは言えないのでorz) あ、コミケは行く予定なし。
10月4日:東京

川崎のウェアハウス、ダライアス無くなったのね。
大宮方面に行っちゃったとか。
どっちももう、行く機会が全くないですね。うん。

もう馬場だけで十分です(ぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチは仕事だったのけど連日無理し過ぎたのか現在クタクタです。orz

7月はなんとかしますよ~。
ジャビりん 2009/05/09(Sat)10:56:24 編集
無題
>ジャビたん
とりあえず、5日は泊まり無しで当日日帰りです。

来年からGWは夜勤尽くしな気がorz
しろにゃ 2009/05/11(Mon)12:20:28 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]