忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

http://twitter.com/#/list/tora_nya/eko-modoki
mixiのボイスみたいですね。
ってか、鳩ぽっぽまで居るの見て噴いたwww

まだ使い方慣れてないですorz


10日にソラリス行きました。
まーごんさん、ぐえさんを初め、いろんな方にお会いしました。
3~4時代にまーごんさんのブログで拝見した本物のセブンさんも初めて見たよww
落書き押し付けまくって申し訳ないorz

小田原から出発の時に、2度も電車を間違えてしまった。
最初は10:10の快速に乗るべきが、待ちホーム間違えて10:31の新宿ライナー(しかもほとんど各駅停車)に乗っちゃうし。
東武線で区間急行乗るべきが、区間快速で春日部までノンストップだし。

何やってんのよ自分orz


最後のソラリスなのに、バタバタしてすいませんでした。


話題を変えて。

e8de48a4.jpeg

現在の携帯待受画像。熱くなった上条君にビンタした後の古代パパ。
ニコニコからトリミングしただけなんですがね。
でも今見てると、やっぱ別人っぽく見えるなぁ。今の古代。

携帯版ヤマトクルー入会したもの、待ち受け画像にサイズが無くてカレンダーだけもらって解除。
今の携帯、CA001なんで、待ちうけが480×800なんですよ。

ケータイアレンジ「はちゅねミク」です。(電波がネギなのがそれで。)
アラームの音に慣れてしまい、他のアレンジに変えることが出来なくなってw

ヤマトも明日で終わりか・・・。
Zガンダムの3部作は5ヶ月ごとだったから、そうなると次はGWとかありえるのかね。
DVDは恐らく3~4月でしょ。前払いしてでも買うつもりですよ。
試写会での未収録もすべて入れて欲しいですね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソラリスでは
ステキなイラスト、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
絵が上手い方は凄いじぇ!
またコチラへシャロン様イラストを眺めに来ようかと思います(`・ω・´)
セブン 2010/01/15(Fri)00:54:28 編集
無題
私もツイッター始めましたよ(^ω^)
機械オンチなのでなれるまでが大変です。
ゆーり☆ 2010/01/19(Tue)09:42:30 編集
レスです
>セブンさん
どうもこんばんはー。
こちらこそ、いきなりで申し訳ないです。
いやセブンさん見たら描きたくなってwww
シャロンさんは描きやすいのですが、どうも4の頃のノリである書き方が薄れて大変な事になってます。
また描き直さないとー。


>ゆーりたん
ぜひ、フォロー登録お願いします。
mixiほどそんなに行かないのですがorz

しろにゃ 2010/01/23(Sat)19:36:28 編集
無題
しろにゃさん
大丈夫ですよ~
ってやり方まだ良くわかって無いんですけどね汗
ゆーり 2010/01/23(Sat)21:16:54 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]