忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

前の日記で申し込んだ新規の銀行ですが
今日口座開設しますたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


ちなみに、セブン銀行。
日記書いた時点でオンライン申し込んだので、カード届くまでちょうど15日ですね。
本人確認の送付で1日遅れましたがorz
(親と苗字が違うため、身分証だと通らないんで、市役所で証明書貰わないと駄目なんですよ。)

本人確認の送付後、翌日の午前中であっさりおkなメール来て「早っ!!」と思いましたな。


支店の名前見たら牛乳噴いたYO!!


とりあえず、明日仕事で給料送金先変更して、
今月末に給料の入金確認したらイーバンク解約しますな。
すでに振込みやって残高ゼロにしときました(←


余談ですが、もう前からセブン銀行への変更考えてました。
口座開設申込書用紙書くのが面倒くさいのが理由に遅れまくって・・・。
オンラインであっさり開設して後悔orz



今日は夜勤休みなんで、コレツト宅に行ってきます。




考えてみたら、明日QMA6サントラ発売か。
んで、自分どうかというと・・・。

注文してませんでしたorz


いや注文したと思ったつもりが、メールも来なくてアルェー?(・ε・)
と思ってメール履歴見たら、やってませんでしたorz

今注文してもいいんだけど「アレ」があるから要らないかなー・・・・。
ボーナストラックも興味ないし。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな私はアイリス支店でございます。
9月に作ったら,元ホームと同名の支店になったのですが,早まってしまいました。
青柳ロキ URL 2009/06/11(Thu)19:56:04 編集
無題
サントラとか興味無い人が通りますよ( ^ω^)b
イモー 2009/06/11(Thu)19:59:48 編集
レスっとな
>とうこたん
ちょwwwwwそれだwwwww
支店同じになって噴いたwww


>イモたん
ご希望できたら、今度「アレ」送りますよw
しろにゃ 2009/06/11(Thu)20:07:55 編集
無題
サントラ……また誰かに借りてPCに取り込むか…。

どうしましょうねぇ。
ジャビりん 2009/06/11(Thu)20:30:27 編集
無題
どっちみちウチは買うつもりでいます。
でも安くなってからで(ぁ
しろにゃ 2009/06/12(Fri)01:40:10 編集
無題
QMAサントラはあれだ。ユウのお尻(特典)目当てww
b(・∇・●)それ以外には特に理由なし!!


この間、ユウへの愛の告白で優秀賞とった人への景品一覧には特に良いの無かったですしねww(今度日記にうpします)
ゆーり 2009/06/12(Fri)11:33:29 編集
無題
アレってなんだっけ?
イモー 2009/06/12(Fri)20:21:07 編集
レスるんです
>ゆーりさん
なんか今回のサントラはアレ持ってる人にとってはジャケ買いですねw

景品が気になる、後で見に行かねば(←


>イモーちゃん
メールで送ったぉw
しろにゃ 2009/06/14(Sun)10:10:41 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]