忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

給料受け取りの指定のひとつになってる●ーバンク銀行。
改正のお知らせメールが来た。

見に行ってみると・・・。

362654.JPG

また値上がりか・・・(´A`)

出金はともかく、入金だけでも手数料泥棒と化してるし。
オークションの送金が必要になった時に、1000円入れたら手数料のせいで送金額足りなくなったことが。

もう、この銀行解約しよう・・・。
最初は7-11だと入金も出金も無料という魅力で入ったんだけど、手数料取るようになったときはもうね。


もうJ●Bと新●だけあればいいや。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨今の景気の関係で手数料取らないと経営できなくなったって事なんでしょうか?


そんな自分は金かかっても普通の都市銀行一本です。
ジャビりん 2009/05/27(Wed)16:40:21 編集
無題
セブン銀行とか,じぶん銀行とかどうでしょうか.
セブン=平日休日問わず7時~19時の間の出金がタダでオトクキノコ
じぶん=詳しいことは知らないけど,auユーザーはオトクキノコ
とか.
青柳ロキ URL 2009/05/27(Wed)22:36:14 編集
レスるぉ( ^ω^)
>ジャビたん
結局そうなんでしょうかね・・・。でも某オクとかでは利用率高いのですが。
自分的にはコンビヌで24時間使えるほうで使いやすさが優先です。


>とうこたん
実は昨日セブン銀行申し込みました。
仕事上の関係もありますし、よく行くところですから。
自分手持ちの金融機関が6個もあるのでこれ以上増やすのはアッー
しろにゃ 2009/05/28(Thu)18:09:14 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]