忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

前回からの続きです。

3日目。

退店が7:30予定なんですが。

         ∧∧ ・・・・・
___(,,゚Д゚)__
|  〃( つ つ   |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \^ ⌒   ⌒  \

6:30に起床しました。
んでコレツトはまだ爆睡中。

とりあえず、なんか飲むことに。
店内のアイスミルクがお気に入りでw

色んなマイミクさんがよく日記にあげてるので「咲」読んでました。

( ^ω^)・・・

( ´ω`)・・・・

(;´ω`)・・・・・

ごめん麻雀さっぱりなんだわorz

萌え漫画なのは分かったけど、麻雀対決になるともうねorzorz
コレはもうコレツト向けですねハイ。

もうすぐ時間なんで、コレツトを起こして店を出ることに。
お腹がすいたので、道路向かいに

SN3E0225.JPG

お蕎麦屋が。

SN3E0224.JPG

麺とご飯のセットがほとんど500円程度で安いんですが。
もりそば2倍の特もりがいいボリュームなんですが。

麺もしゃきしゃきしてよかったです。

もう今度東京に来たら、新宿やめてここを拠点にします。
もうダライアスとQMAが1つの店で出来るのならそれだけでいいし。
問題がひとつ、バグースの席数が新宿の半分なんだよな・・・。
コミケ時みたいなシーズンだとあっとゆうまに満席になっちゃうなぁ・・('A`)

また東京来たらよろしくおねがいします。

山手線で浜松町に向かうことに。

25分程度で駅到着~。
いろんな人のあとをついて、歩くこと到着。

都産貿はオウガバトルのオンリーイベント以来、10年ぶりじゃないかと。

着いた時点で60人ぐらい並んでました。
自分の分のカタログ買ったのですが、コレツトの分のカタログを買ってないのでメイドのお姉さんから買うことに。
購入後、ピンクのメイドのお姉ちゃんが

「エロいの買いますか?」

(´゚д゚`)

ちょwwwwそりゃ買うけどwwww
そんなストレートに言われなくてもwwwwwwwwww
とりあえず身分証出して、成年認定のバンドをもらう事に。

コレツトがコンビニに行ったらしいので、後で貰う様に言っといて。
んでコレツトが「ちょwww真顔でエロいのはないだろwww」と噴いてたww

TAKE君が挨拶にきてました。コレツトはTAKE君と話することに。

ろどさんが来ないなぁ・・・。メールしたら・・・。
「今から出発しようと思います」

ってか、もう10:30じゃんw

待つことやっと時間前で入場。
階段で気づいたらしく、コレツトにmixiメッセが。

トリシアちゃんがいらしてるようです。
もう動いちゃった列なので、会場内じゃないと会えないですorz

やっと会場。
お目当てサークルへ!!
よーし!!いちばんのお宝ゲットです!!

あとはコレツトと二手に分かれて買い物に。
・・・
午前中目当ての買い物おわりーww

あとは挨拶周りで。
まーごんさんこんにちは~。ソラリス大会以降1年ぶりです。
ゆきあちゃんはじめまして~。
石田めもりさん旧PNで呼んですいませんorz
ササマシンさん勝手にe-passにしてすいませんでした(汗)

コレツトが買った本読んで落ち着いた時にトリシアちゃん到着。

話してる間に、さしゃさんやかもしかさん初めましてにんべんかつおのオプ・・・


コレツト

   ○
  く|)へ 同じことすんな!
    〉   
 ̄ ̄7
    /     |
    |     /\_ 
   /        |● >>自分



まーごんさんがコスプレ会場にでてきて、コスプレ撮影が目立ってきました。
コスプレ写真は撮らないつもりでしたが、コレツトが見たがるので登録して撮る事に。

タイルキ神のお方にもご挨拶を。
初めましてこんにちは、mixiいた頃によく兄邪との絡みを楽しんでました(ぁ
対話見るためにお邪魔しまくってすいませんでしたorz

イベントも終わってアフターに入ることに。
クイズは自分難聴でちゃんと聞こえないので不参加です。

トリシアちゃんとご飯食べてお別れすることに。
今日はどうもでした。またアニタイ対決しましょう。

自分何もしないでボーっとしてると寝てしまうので、1階のロビーにいることに。
やっぱ寝てましたorz
コレツトに起こされて、都産貿をあとにすることに。

今度は10月に行こうと思います。
さしゃさんとかもしかさんと一緒で、QMA店内対戦やろうと思いましたが、時間の都合で飯食うことに。
浜松町の地下のとんかつ屋で。

チキンカツ定食800円なのにボリューム大杉。

ほとんどコレツトが話して、7時半ごろに東京を出る事に。
さしゃさん、かもしかさん。お疲れ様でした。
かもしかさん、この後またクマーキングで流石に廃人です(ぁ

コレツトのマイミクのかなたんが東京に到着してると言うことで、かなたんに会うことに。
銀の鈴で待ち合わせ。さすがに福岡からの長旅でお疲れ様です。
いつものテンションお待ちしてます(こら

なんかよく考えたら、お付き合いした人自分のマイミク外だorz
人付き合い悪い人ですいませんorzorz

やっと21:30に地元到着。
コレツトはちょこっとだけ所属校戻しにプレイ。
自分疲れすぎて、もう半眠状態でorz

コレツト宅に到着。
近くのコロナワールドで風呂入って、コレツト宅に戻った途端爆睡。

おやすみなさい。
明日から自分仕事です。

この日、月曜日の感覚が無くて、火曜日を月曜日と間違いそうになったなんていうまでもない話。

長くてすいませんでしたorz

【おまけ】

クマケの戦利品。

26e2cd25.jpeg

マグカップが両方とも可愛すぎるwww

みなさん、3日間ありがとうございました。


【余談】
コレツトがユニクロで買ったにんべんかつおぶしのTシャツを着てて、mixi日記で「それ目印で」と書いたんですが、同じ服着てる人を見てしまって、マイミクさんが間違えてそっちに声かけちゃったんじゃないかと本気で心配してしまいました。(滝汗)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新刊のはずの猫マラ本が手元にあります。

なぜかばろテリのチロルチョコも・・・。(笑)
ジャビりん 2009/05/06(Wed)00:43:40 編集
無題
>ジャビたん

ばろテリたんのお土産ですねわかりますwww
しろにゃ 2009/05/06(Wed)11:33:25 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]