忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

前回からの続きです。

2日目後半。


JOYBOXを後に、新宿から高田馬場に行くことに。

新宿から池袋方面に高田馬場駅到着。
発車ベルはアニタイでおなじみですねw

ミカドでもらった案内名刺見ながら歩くこと・・・

SN3E0212.JPG

シンプルな外観ですね。
すぐ隣がコンビニなのがイイですな。

入ってすぐに・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
     _, ._
(;゚ Д゚)

QMA6の等身大POPがあるんですけど


それを後に

SN3E0211.JPG

あ、あります。
すでにあの人がプレイしてるなんて内緒の話だ(←

SN3E0215.JPGSN3E0214.JPG

1階は大型筐体と、ピンボール、あとUFOキャッチャーとか。
けっこう広いですね。

マーブルマッドネスが懐かしくてハマったのは内緒の話。

んで2階。

SN3E0202.JPG

ホントにQMAがあるwwww


店名こんな感じ。

SN3E0203.JPG

石少ないのは、ブログタイトルどおりだめなライトということで(ぇー

歌舞伎町の時はカーニバルとミカド行き来してたんで、なんかもうココ1件だけでいいと思う。

んで2階のラインナップ。
飛龍の拳
てんこもりSTG
パックランド
マッピー
スプラッターハウス
ゼビウス
タイムパイロット84
トライゴン
クラックダウン
ハイパーオリンピック84
PITFALL
Bウイング
イメージファイト
究極タイガー
アーガス
MrDO WILDRIDE
アサルトプラス
ASD
デンジャラスシード
バトルガレッガ
怒
レイフォース
ウルトラ警備隊
BATSUGUN
雷龍
雷電DX

こんなんですかね
スターフォースがあるんですが、メガフォースになってますね
格ゲーもあるんですが、大会らしく人だかりだったので調べられませんでした。

たくさんの人が見れるようにスクリーンになってます。
階段でもこんな感じ。

SN3E0213.JPG


まぁ、サイトを参照で(こら
http://blog2.mi-ka-do.net/

高田馬場を後に秋葉原に行くことに。
JRだと時間かかってしまうので、地下鉄で行くことに。

東西線で日本橋で乗り換えて、銀座線で末広町へ。

末広町だと虎の穴近いから・・・。

明日イベント行くのに、虎やKでドジンシ買ったり本買ったりと荷物重くしてなにやってんだよ自分。

トライアミューズメントタワーも引越ししたんですね。
行ってみたらUFOキャッチャーだけの店になってて驚き。
相変わらず8階まで行ってますが、エレベーター2台は楽です。

コレツトと別行動だったんで、トラタワ着いたらロストワールドやってました。
そういやエミュがいつの間になくなってました。
トラタワ出る前にQMAってましたが、高校生クイズとニュースクイズにorz

途中でコレツトの携帯にmixiメッセが。

まさNCさんが新宿ミカドに来てるとかで、もう戻らないですか?と。
最初は川崎に行って泊まる予定でしたが、高田馬場に行くことに。

その前に腹ぬこなので夕ご飯。
末広町駅近くの海鮮丼の店に行くことに。

コレツトはマグロ&ネギトロ丼。
自分はイクラ&サーモン&甘エビ丼。

すげー美味かったです( ´∀`)

行った時と逆で戻ることに。
末広町で入る地下鉄を間違えたのは内緒の話だ(←

再び高田馬場到着。

着いたメッセしたら携帯に反応した人が。

まさNCさんはじめましてこんにちは。
にんべんかつおぶしのオプションです(違

コレツトのダライアスのプレイっぷりを披露してる間に、こっちは泊まるネカフェ検索。

( ゚д゚) !?

馬場にバグースがあるだと・・・・!?

(バグース:新宿でマイミクさんに勧められて行ったネカフェ。足伸ばして寝られるのでお気に入り)
場所検索したら・・・。

ちょwww
ミカド行く手前の曲がり角にあったんかwwwww

SN3E0226.JPG

気づかなかったorz
だから事前にちゃんと調べろと自分・・・。

それは置いといて(またか

ミカドに戻ったらコレツトがタツノコ撃破してたので、QMAの店内対戦やることに。

SN3E0220.JPG

結果は・・・想像してください(こら
ほとんどアニゲとライスタ縛りでした。

夜中1時で閉店になっちゃったんで、バグースに行くことに。
運よくペアフラット空いてました。
まさNCさんは分かれることに、短い間ですがありがとうございました。

とりあえず、明日の事とかいろいろチェックしたり軽く漫画読んだり。
寝る前にアラームかけることに。今度は蹴飛ばさないように(←

さすがにもう疲れたので寝ます。
明日はクマケット。楽しみです。

[続く]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分がアキバに行くときは閑散とした末広町駅を使う派です。

アキバの駅は混雑して使いづらいし・・・。
ジャビりん 2009/05/06(Wed)00:41:56 編集
アキバ
アキバ駅から行けばKの店に行けるしー
スエ駅から行けば虎の店行けるしー

地下鉄は安いからね。
しろにゃ 2009/05/09(Sat)10:01:20 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]