忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

 前回のブログの文章が適当すぎて、GATEで入院とか何があったんだとか言われました。


【e-AMUSEMENT GATE】

「シロニャ」で登録してます。
現在、携帯Webを断絶してるので、ゲームでのサークル参加は7~8月以降になるかも。

トナメもDSの友達対戦みたいにサークルトナメを実装できるといいな。





拍手[0回]

PR
 5月です。

実は、先週入院してました。
足の再手術で3日間でしたが。色々とギニャー的なことがあってね。
先週末あたりまで、まともに歩けませんでした。

今はなんとか歩ける状態に。
ひざあたりに、メス跡らしき物の絆創があるので曲げるとちとイタタな状態で。

まぁそんなこないだの日曜日にシティモ行きました。
いやもう3週間ぶりです。
ダラバーとQMAしてました。
相変わらずウチのルキアはミノフェニでもがいてますがね。
6と7をまともにやってないのでしょうがないです。

来週から本格的に仕事復帰です。
なんとか歩けるようになればいいなと思ってます。


pixivのイラリク、ちゃんと消化できるように、がんばりますんで。
気長~にお待ちください(滝汗)

拍手[0回]

どうもすみません、シロニャです。
また間を空けすぎましたorz

QMA8稼動ですね。
ええと自分、残念ながらまだプレイしません。
当方の事情上、4月末までお預けです。

QMA7は夏以降はあまりやりませんでした。
なんか色々とモチベが下がってね。8のロケテ以降もうやらなくなって…。

QMA8で去年の2月に書いたキャラが復帰出来るとか。
去年の5月末にP&Pに行って、それ以来繋げられませんでした。

このe-pass

r.jpg

下のルキアカード、3時代から使ってます。
いつか剥がして、貼り替えようと思ったのですが、愛着がわいて剥がすことが出来ませんでした。
上のカイルカードは2代目。1代目は紛失してしまって…。

7に引き継ぐぐらいなら、いっそ封印しちゃおうと思ってました。
でもこのカードを使うときが来る。
引き継がなくて良かった。コンマイに感謝。
でも、そういう発表はAOUじゃなくて、もっと早く言ってほしかったな。

自分の楽しみは、月末まで取っておきます。

拍手[0回]

先週、朝QMA行きましたが人が3人しか居ない有様。
萎えて2クレ(4回)でヤメました。

その辺でもう、QMA6は終了することにしました。
もう1回もやりません。思い残す事もありません。
6はもう、楽しい思い出なんかありませんでした。

QMA7は稼動初日が夜勤なので、プレイするのはおそらく月末以降だと思います。
それまでにDSで色々と復習しないと。

キャラクターは引継ぎはしますが、レオン以外全てがリストラなので
ほとんどがキャラ変更になります。

3d1030d7.jpeg

58d6db25.jpeg

画像は古い奴です(ルキアは賢者になってます。)

CA3D0003.jpg

このカードはどうしようかなぁ・・・。
名前も変えられるんなら、違うものになるかもしれない。

拍手[0回]


昨日からAOUが開催。
新たにレオンとユリが残留に追加。

あとの9人は・・・あとの9人は・・・・。
色々と不安になった。

王冠クララのあの人が居る。
クララが出て頑張ってくれれば望みはある。

現場にいらっしゃる本人の話
「クララ使うことができないって」

・・・マジですか・・・。
もう居ないキャラはもうだめなのか。

次々にショックになるQMAプレイヤーの声。
引退の言葉もちらほらと。

自分キャラが消えたら引退するとかは言わない。
引退すると言って、結局プレイしちゃうかもしれないし。
周りのQMA仲間が消えてしまうのが辛い。
6で魔力ポイントと言う余計な機能のせいで、朝遊ぶ人たちがいなくなった。
自分も、地元のAD小田原が9月末に閉店。それ以来QMAの頻度は完全に減った。
駅前にもう1件あるんですが、駐輪の都合上あまり行かないんですよ。開店10時だし。

ロケテで出来が少しはよくなって喜んだ矢先に・・・。

新キャラはおそらく使うかもしれません。
色々と辛いかもしれないのですが、結局いつかは慣れてしまうんでしょうね。

昨日描いた絵

img072.jpg

消えた女子生徒たち。
男子生徒も描きたかったのですが、力及ばず。
カラーで仕上げたい絵です。

今はもう、何も言えない。

拍手[0回]

2009年2月10日17:30は20年近く家族を共にした「あの子」が虹の橋へ去った日だ。

昨日、休みなのであの子を尋ねたかったのだが生憎の雨で行けやしない。
祝日のこんな日に雨なんか降ってくるなよ。この日というこの日は色々台無し。


前回日記のネプリーグQMAのペン入れ版

34889664.jpeg

うーん、ヤンヤンの表情は前回のほうが良かったか・・・。
oixivの再投稿がバグっててどうしようもならんのう。



最近のハマリもの。




ヤバいこのシンプルな絵がたまらんw
タコとクラゲになんかデシャヴ感があると思ったらたまごっちだったかww

上のネプQMAをピタゴラ見ながら彩色してたので、
この動画で噴いたらアロエさんの色塗りを失敗したのは言うまでも無い話。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]