忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

QMAオンリーのマジハイ行きました。
とりあえず、いつものダイジェスト方式で。


【前日編】
・夜勤明けで寝る暇もなく表紙作成だフォルァー!!
・QMAXの表紙のカラー貼り付け完成したぉ!!
・e-pass完成したよ!!
・出発が18:00どころが、17:00に。
・ロマンスカーで爆睡だよ。
・新宿到着→高田馬場へ。
・レイアウト変わってる!!
・QMA1台減ってる!!
・しかもDVD録画台が出来てる!!
・しかもUSB携帯充電が出来る!・・・と思いきやauのコネクタ無し。

86f54f91.jpeg

・ちなみに、白いコードは自分手持ちの充電器です。
・QMAプレイは久々、やばいRPG検定楽しいよ!! NのT問萎えるが(ぁ
・ダライアス、連コして開かない。
・コレツトのプレイ見て、時間あるけど新宿に移動。

・新宿到着。いつものうどん屋へ。
・腹ごしらえ後にタイトーゲームランドへ。
・角のQMA台、タッチ効かない。拭いても効かない。
・店員呼んだら、「タッチペン使用がおすすめ」と言われて「・・・」状態。
・もうこの店でプレイなんかしない。ランキング過疎の理由がすごくよくわかった。
・カーニバルに移動。
・もしかして、DSで解けない問題、復習モードで収録可能かも。と思いプレイ。
・DS繋いだら、駄目でしたorz 使えないよDS。
・マジカルドロップをプレイ。爺さんにフルモッコされてくやしいですぅ~。
・ミカド移動→かなでたんハケーン
・デススマイルズ2のEDやってた。キャスパーのひんぬーぶりにハァハァ
・ちょっと外出たら、変なお姉ちゃんに「遊ばない~?」とナンパされたorz
・向かいの100円ショップで買い物してたが、レジの外人ツラみたいな男店員、態度最悪・・・。
・閉店したのでオスロー移動。
・かなでたんがヌク水シャロン獲ってくれましたw
・お礼に、アバターにチャイナ差し上げたよ。
・お別れ後、いつものバグースで爆睡。

【当日】
・バグースで朝5時半に起きる。(目覚ましを6時に仕掛けたのに、どうも仕事の習慣上この時間になる)
・6時半に片付け→7時に退出
・マンボー移動。ペアフラットあるので指定したら狭っ!!!!
・この広さ、どうみても、小田原のアジアンシート(一人用)並み。
・コレツト爆睡中に、地下鉄ルート調べ中。
・大江戸線の存在を知らずに、メトロで散々探してたorz
・時間なのでマンボー退出→ガード超えて西口へ。
・新宿西口駅から大江戸線、蔵前で乗換え。
・蔵前の地上乗換え、200m歩くとは驚き。
・途中の7-11で腹ごしらえと昼ごはんの購入。
・電車乗ったら・・・逆だったorz
・浅草橋で乗り換えて、浅草到着。
・道に迷うorz
・また逆方向に歩いてたorz
・都産貿に到着。しかも10:50orz
・スペース到着したら早速準備。
・仕事用に鞄に入れっぱなしにしてたPOP用紙が役に立ったw
・かなでたんに獲ってもらったシャロンも看板娘に(←
・ササマシンさん、クマケ以来お久しぶりです。またe-pass作りましたw

67608021.jpeg

・歩いてる方々がみんな本を見てくれて、買ってくれた。ありがとうございます!!
・コレツトとまーごんさんの話したら本人キター!!
・ちょwwwwクマケ以来の何があったんだというこの変わりぶり!!
・ぐえちょさんクマケ以来です。
・いろんな人いらしてます。
・ジャビたん、クレテリア君、げちゅが君キター!!
・ばろんたんに本差し上げたら沢山頂いて驚き。
・ふみかたん、すにたん100円とってごめんなさいorz
・まーごんさんとぐえちょたんがコス姿で登場。
・ちょwwwヒマワリかわゆすwwwwww
・この姿見て、いい事思いついた!!
・それを書いてる途中でスケブの依頼が3件も。
・2件クララで、1件アロエでした。
・途中で「電脳コイル」言われたんですが、ぜんぜん知らないですorz
・スケブはこんな感じでした。

dd244755.jpeg






















描くの久々でドキドキしました(←

・スケブに追われながら、やっと終わって思いついた絵完成w
・コレツトにコスプレブースが終わっちゃうと言われて、完成した絵をまーごんさんとぐえたんに持って行くことに。

・ちなみにコレ。
1301975011_160.jpg

・ユリ、上すぎました・・・・orz
・お二人喜んで、イラストと一緒に撮影するサプライズに!!
・全身と上半身を、カメラ3台分撮ってる間に、右から左から「撮らせてください」と撮影会にww

・ソラリス以来の、まーごんこっぷれサプライズでしたw
・気に入っていただき、ありがとうございました。

・アフターで抽選会。
・番号が2枚連続になったんですが、連続で当たってしまいましたw
・75番:フランシンス先生の色紙(やまだワイトさん)
・76番:ルキアとヤンヤンのポスター(お湯の香り/マジハイ2学期のカタログ裏表紙)

・まーごんさんやみなさんとお別れして、コレでマジハイは解散。
・すにさん、お別れいえなくてごめんなさいorz本ありがとうございました。

・ジャビさん達と一緒に秋葉原に移動。(電車は末広町)
・ジャビさん組と分かれて、飯行くことに。
・海鮮丼食いに行きました。マグロとイクラとサーモン丼ウマー。
・コレツトと別れて、薄い本漁りに行くことに。
・とらのあなで3冊GET。
・K-BOOKSで1冊ゲット。
・裏道の電器屋で、USBスピーカー(家にあったの壊れたorz)とか色々買うことに。
・HEYで集結。
・みんな店内対戦中。
・アロエ台相変わらずなんですが、台の中で。

e1376133.jpeg

・ねんぷちキャラがハロウィンパーティやってましたw
・時間になって、お別れすることに。
・JRで帰路、国府津到着。
・コレ家で寝ることに。おやすみなさい。

本ですが、40冊中、33冊でした。
買ってくれた方、ありがとうございました。
なんか、アレされてますが、次日記で通販公表しますので入札しないようにお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新宿東南口TS→
前回しろにゃ達と去年末に行った以来行ってませんな。(笑)


マジドロ→
対戦では不利だけど、使用キャラはジャスティスな自分。

PS版が家にあったかな?


経路検索→
ジャビりんルートでは
新宿→(中央線快速)→神田→(銀座線)→浅草
ってのが真っ先に浮かびました。

大江戸線のルートは目から鱗状態でした。


本ありがとうございました~。
ジャビりん 2009/10/06(Tue)13:12:20 編集
レスですわ
>ジャビさん
南口TSはもうQMAも過疎状態ですので、撤去フラグ出そうですね。
マジドロは1とのセットのヤツがウチにありますw
ウチも最初はジャビさんの考えたルートでしたが、もう少し有利なのがあるかと思いつつ探しまくった結果がコレでしたね。総時間で30分ですね。(大江戸線22分→歩いて5分→都営浅草線1分)


しろにゃ 2010/10/27(Wed)18:20:59 編集
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]