忍者ブログ
QMAはもう引退同然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

完全にモチベ低下状態になったため、引退します。

・e-passゲートは削除しました。最終プレイ、7/15でした…。
・絵の方は引き続き行いますが、ちゃんと描けるかどうか。
(pixivのリクエストも消化してないですしorz)

本当に申し訳ありませんでした。



ちなみにロケテストで話題になってますが、もう完全に見向きもしません。


4時代がいちばん楽しかったです。
付き合って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

シロニャ

拍手[4回]

PR
前回の日記から
ラスクの誕生日にあわせて描こうと思いましたが断念。

まぁ、日を置いてじっくり描くかと言うことで、前回のルキア&ラスクの絵の翌日に

img113.jpg

完成させちゃいました。
アメリア先生の配色にちと苦労しました。
5以降の青っぽい色にするか、4の紫かかった色にするか。

でもやっぱり4のアメリアが好きなので、4カラーに。
メガネは5だけどね。

またアメ先生描きたいですw



んで今日。
また絵を描きあげました。

今日は我らがルキアお姉ちゃんの、まーごんさんの誕生日です!!
そんなワケで。

img114.jpg

まーごんさん標準装備の黒猫耳のルキアさんですw
やっぱ、賢者服が似合うので賢者服にしました。
 
時間がなかったからって賢者服にしたんじゃないよ!!

色々と用事があって描き始めたのが17時、終わったのが19時と言う・・・。
こんなに早く終われたのは、ルキアの愛とおっぱいがあったからですね!!
やっつけじゃないもん!!
やっつけじゃないもん!!

やっつけだったら、髪の赤色に涙目くらってますよ・・・。


5月になって、カラーイラスト3枚も仕上げるのって学生以来じゃないですか?
いいことだよね?

みなさんのために、頑張って描きます!!



拍手[4回]

 pixivのイラリク受けて、1枚描きあげました。
本当なら別の絵なんですが、ラスクの誕生日に合わせようと考えた結果で。

img109.jpg

いやもう、ウチのコペーク塗りってホントにごまかし多いね!!(←
塗った後に、ヌイッタでアイコンにしたんですが、ルキアの髪が短かった事に気づいた。
いやもう、それはそれでそっちでいいからいいや(だからなんだと



次のイラリク絵。

8240d510.jpeg

順番左右しちゃいましたが、リクされた方の絵はちゃんと仕上げますので。



そういや、よく考えてみたらコレ忘れてた。

15830314_m.jpg

年賀状に使用しました。
元画像はある方にあげちゃいました。

ルキア塗るの大変だ。特に髪の色。
でも仕上げた時は頑張ったなといつも思う。

大きい画像はpixivでどうぞ。

↓↓


拍手[1回]

 前回のブログの文章が適当すぎて、GATEで入院とか何があったんだとか言われました。


【e-AMUSEMENT GATE】

「シロニャ」で登録してます。
現在、携帯Webを断絶してるので、ゲームでのサークル参加は7~8月以降になるかも。

トナメもDSの友達対戦みたいにサークルトナメを実装できるといいな。





拍手[0回]

 5月です。

実は、先週入院してました。
足の再手術で3日間でしたが。色々とギニャー的なことがあってね。
先週末あたりまで、まともに歩けませんでした。

今はなんとか歩ける状態に。
ひざあたりに、メス跡らしき物の絆創があるので曲げるとちとイタタな状態で。

まぁそんなこないだの日曜日にシティモ行きました。
いやもう3週間ぶりです。
ダラバーとQMAしてました。
相変わらずウチのルキアはミノフェニでもがいてますがね。
6と7をまともにやってないのでしょうがないです。

来週から本格的に仕事復帰です。
なんとか歩けるようになればいいなと思ってます。


pixivのイラリク、ちゃんと消化できるように、がんばりますんで。
気長~にお待ちください(滝汗)

拍手[0回]

すごく久しぶりのQMA日記です。
まぁ、6も7もやる気が無くて後半は駄目でしたから…。

QMA8は初期は色々とカオスなんで、駄目なライトの自分が出たらフルヌッコ確定なんでプレイするのは4月下旬にするつもりでした。
しかし、その4月下旬もQMAがやりにくい状況なので、思い切って土曜日に行こうかと。


今日、旦那に呼ばれて
夜勤明けですがシティモ小田原に行きました。

生憎の雨で、自転車でなくバスですが。

とりあえず先に来た旦那と合流。QMA台へ。
はじめましてこんにちは。QMA8。

前回日記で用意したカード2枚とヤンヤンカード。
QMA7からレオンを引き継ぎ。

0013.jpg

こうなりました。
レオン以外は6から引継ぎです。

ヤンヤンは「ヤンめしや」にしようかと思ったんですがね。
装備はQMA6の「タマゴわるヨ」以来そのままなので。

ルキア以外ドラゴン組でした。
やっぱドラゴンやだむりこわい。
とりあえず、各キャラ1クレずつやって終了。

予習のアニタイ、わからないの増えたorz

土曜の朝は帰る時間が限定されてるんで、11時までに自宅に帰宅しないとアカンのです。
10時になってシティモ内の電器店へ。

SN3E0042.jpg

前からUSBヌモリをもう1個買おうと思ったんですが、シティモの電器店で8GBが980円だったので購入。

次はいつ行くかなぁ・・・。
ダラバーは200円なので、やりませんでした。

以上。




【ヌモ】
小田原 7:30~
鴨宮7:45~
帰り
10:27~
10:34~

拍手[0回]

次のページ >>
プロフィール
HN:
しろにゃ
性別:
女性
自己紹介:
もうやんなくなっちゃった。

さよならQMA。
pixv

カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/27 しろにゃ]
[10/27 しろにゃ]
[05/06 ジャビりん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
メールはこちらへ。
忍者ブログ [PR]